「ある沖縄女性の物語」上映&島袋まりあさんミニトーク会

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

11月4日(日)に、併設カフェ「cafeくろとん」で「ある沖縄女性の物語」上映&ミニトーク会を開催しました。

アメリカに移住した身内や知人・友人がいるから関心があって、という方も多く参加していただきました。

20121104上映会

映像を通して、アメリカで頑張っているウチナーウナイの様子を見た後、島袋まりあさんから国際結婚についてのお話をいただきました。

20121104島袋まりあさん

質疑応答でも参加者の方から熱い想いをお聞きすることができました。その後のユンタク交流会にもたくさんの方が残って下さり、とても有意義な会となりました。

島袋まりあさん、ぐすーよー、いっぺーにふぇーでーびたん。

                            てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2