スポンサーサイト


夏休み集中講座「うちなーんちゅのためのやり直し英語塾」、お疲れ様でした!

 しまんちゅスクールHP

はいたい 宜野湾市嘉数の「しまんちゅスクール」やいびーん。

8月28日(火)、夏休み集中講座「うちなーんちゅのためのやり直し英語塾」の最終講座が行われました。

やり直し英語塾

沖縄を訪れる海外のウチナーンチュや外国の方と話すための英語の練習がテーマ。

とても優しい親川志奈子先生のもと、身近な話題を中心に授業がすすめられ、教室からは皆さんの楽しそうな笑い声がたえませんでした。

最終回は、それぞれの受講生の発表会。 みなさんお忙しい中、ホームワークで準備していらした英語を発表。 

和やかななかにも、親川先生が文法的な細かい説明をするなど、英語のブラッシュアップの種が散りばめられた講座やいびーたん。

ご参加のぐすーよー お疲れ様でした~!

                         てぃーら(照屋)
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
