夏休み特別集中講座(4回)「うちなーんちゅのためのやり直し英語塾」(講師:親川志奈子先生)

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

8月の火曜日10:30~12:00(4回)、「やり直し英語塾」の特別集中講座を開催します。

最終回には、教室を飛び出しての実習も! 暑さに負けず、楽しみながら、まじゅんちばらなやー!

体験講座「うちなーんちゅんのためのやり直し英語塾」20120606

夏休み特別集中講座(4回)
うちなーんちゅのためのやり直し英語塾
(講師:親川志奈子先生)

日時:8月7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)                  
   10:30~12:00

受講料:6,000円(4回)
入会金:(はじめて参加される方)2,000円(「cafeくろとん」の食事券プレゼント)

沖縄を訪れる海外のウチナーンチュや外国の方と話すため、英語を使う練習をしましょう。最終回には、近くの公園で沖縄を案内する実習も予定しています。

                       てぃーら(照屋)
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2