親川志奈子先生 ほーむぷらざさんに「Kidsとうちなーぐち」連載スタート

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

当スクールで英語を教えてくださっている親川志奈子先生は、しまくとぅばの継承のための研究・実践もされています。

その親川先生が「ほーむぷらざ」さんに、「Kidsとうちなーぐち」という連載をスタート。

ほーむぷらざ20120705
ほーむぷらざ 2012年7月5日号


うちなーママのとても愛情がこもったエッセイ。「ほーむぷらざ」さんHPから読むことができますよ!
こちらから

うちなーへの想いが熱い親川先生から英語を習って、世界に沖縄のことを伝えていきませんか?

しまんちゅスクール 英語クラス
講師:親川志奈子先生
各講座 全10回

●うちなーんちゅのためのやり直し英語塾 水曜日14:50~16:20 
●英語で沖縄ニュースを読む 火曜日13:30~15:00 
●親子イングリッシュ 水曜日13:30~14:30 
●小学生イングリッシュ 火曜日16:00~17:00 
●英検対策クラス(3級・準2級) 水曜日16:30~18:00 
●英検対策クラス(2級) 水曜日18:10~19:40 

                             てぃーら(照屋)

カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2