『ウチナーグチ(沖縄語)練習帖』に儀間比呂志先生のサイン頂きました。

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

6月末に本オープンした当スクールの1階にある、cafeくろとんに、儀間比呂志先生がご来店下さりました。

「『ウチナーグチ(沖縄語)練習帖』で学ぶ、ウチナーグチ」講座のテキストにも、儀間比呂志先生の素敵な版画が挿絵としてちりばめられています。

儀間比呂志先生サイン20120703


テキストでウチナーグチの勉強をしながら、先生の版画に癒されている私は、ずうずうしくもサインをお願いしてしまいました。不躾なお願いでしたが、儀間先生は、とても優しく応じてくださいました。いっぺーにふぇーでーびたん!

cafeくろとんには、先生の初期の版画も飾らせていただいていますので、ご来店の際は、ぜひご覧ください。

                           てぃーら(照屋)

カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2