スポンサーサイト


ヨガ体験講座でイキイキ 7月期日程決定

はいたい 宜野湾市嘉数・しまんちゅスクールやいびーん。

「朝活ヨガ」体験講座が9日(土)午前7時30から開催されました。講師は、高良康雄先生(LOHAS OKINAWA International 代表)。


高良康雄先生顔写真

体がめちゃくちゃ固い私も、はじめてヨガを体験させていただきました。まわりの参加者の皆さんが、美しく体を動かしている間、私はえっこら、えっこら、ボキボキっと不穏な音を響かせながら頑張りました。

そんな私にも優しい高良先生。さすが、指導経験が大変豊富でいらっしゃる!と感動。

いつもより早めの起床で、頭が少しボーっとしていましたが、講座の終わりごろには軽く汗をかき、爽やかな気持ちになっていました。

週末は、のんびりしすぎてしまうことがありますが、この「朝活ヨガ」に参加すれば、週末もイキイキと過ごせそうです。

その「朝活ヨガ」を含め、しまんちゅスクールのヨガクラスの7月の日程が決まりました。詳細は近々ブログにアップしますので、ぜひチェックうにげーさびら。

初心者を対象としたクラスなので、はじめての方も是非お気軽にご参加下さい。

●「朝のヨーガ amYoga」
~朝の太陽があなたの心の中にあがります
曜日:火曜日(全10回)
時間帯:10:30~11:45(75分)

●ヨーガ 
~想像力を高め、創造力をつくるヨーガでアンチエイジング
曜日:木曜日(全10回) 
時間帯:18:30~19:45(75分)

●「宜野湾高台 朝活講座 朝ヨガ」
~免疫力を高め、代謝をupさせるヨーガ
曜日:土曜日(全10回)
時間帯:午前7:30~8:30(60分)

                      てぃーら(照屋)


カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
