

「知念ウシさんのしまんちゅイキイキ・ワークショップ」体験講座が開催されました

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

「知念ウシさんのしまんちゅイキイキ・ワークショップ」の体験ワークショップが本日(9日)開催されました。

「知念ウシさんのしまんちゅイキイキ・ワークショップ」体験講座

このワークショップでは、心理カウンセラーの知念ウシさんが、専門的な知識・技術を用いて、参加者がエネルギーをチャージできるよう後押しします。

今日も、参加者の皆さんのリラックスした楽しそうな笑い声が、廊下まで聞こえてきましたよ。

参加された方から、多くの感想をいただきました。

「育児等が忙しくて、自分に向き合う機会があまりないので、今日のようなワークショップはとても貴重だと思いました」

「自分の心の内を正直に話したのは初めての経験かもしれません」

「参加者同士で語りあう際に、相手が自分の話からポジティブなところを見つけてくれたのがうれしかったです」

「普段、友人同士でユンタクしながら悩みを解消するのもいいけれど、定期的にワークショップに参加することで、知らず知らずに日頃抱え込んでしまう悩みにちゃんとむきあうことができそうです」

参加されたぐすーよー、講師の知念ウシさん、にふぇーでーびたん!

本講座は、7月7日(土)開講予定です。

曜日:土曜日
時間帯:午前10 時~12時
受講料:30,000円

お問い合わせなどは、どうぞお気軽にお電話・メールでどうぞ。

電話:098-943-6945
メール:teruya@ryukyukikaku.com
(担当:照屋)

                           てぃーら(照屋)

カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
