スポンサーサイト


体験講座「はじめての三線」 1時間で「花」が弾けました~!

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

今日8日(金)は、「はじめての三線」の体験講座が開催されました。

講師が島幸子先生、アシスタント先生が幸地先生でした。

島幸子先生は、写真のようなCDも数多く出されていて、また、指導経験も豊富な先生です。

おきちゃん らんど(島幸子先生CD)

幸地先生も、若手実力派の先生ですが、とてもやさしくご指導いただきました。

スタッフの私もずうずうしく一緒に受講させていただきました。(本講座にも受講生として参加したいと心待ちにしています)

私を含めて、ほとんどの参加者の方が、はじめて三線にふれたのですが、ていねいなご指導のおかげで、

(よーんなー、よーんなーですが、)ナント!、1時間の体験講座で、「花」が弾けるようになりました!!!

私たちの三線に合わせて、先生方が美声で歌ってくださったのも感動でした。

先生方、参加して下さったぐすーよー、いっぺーにふぇーでーびたん

本講座も、ご指導経験豊富でとても優しい宮城克年先生がご担当して下さる予定です。講座の日程が決定しましたらご報告しますね。

さて、明日は、いよいよ、しまんちゅスクール無料体験講座ウィークのの最終日やいびーん。

ご関心のある方は是非ご連絡下さいませ(電話:098-943-6945、照屋)

しまんちゅスクール無料体験講座ウィーク
6月8日(土)
●宜野湾市高台朝活講座 朝ヨガ(講師:高良康雄先生、7:30~8:30、ヨガマットご持参。またはレンタル)
●知念ウシさんのしまんちゅイキイキ・ワークシップ(10:00~11:00)


                       てぃーら(照屋)
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
