

ブランドン先生 Let's sing Uchinaaguchi Lesson 2

はいたい 今月開講「しまんちゅスクール」やいびーん。


ブランドン先生のLet’s sing UchinaguchiのLesson2のアニメーション付動画が、大人気です。英語とうちなーぐちで自己紹介する歌です。

先日、ミニイベント「ハワイのうちなーんちゅとスカイプさびら」で、ハワイ滞在中のブランドン先生とお祖母様(ハワイ2世うちなーんちゅ)とスカイプでユンタクして、とても楽しい時間を過ごしました。(そのご報告は、また改めて!)

そのとき、この歌の主人公の一人、Nancyが、ブランドンさんのお祖母さんのニックネームだと教えてもらいましたよ!

ブラジルのうちなーんちゅ、グシケンさん・モロミサトさんが制作された動画もとても可愛いですね。

ブランドン先生は、4月から2つのクラスを受け持って下さる予定ですよ。明るくてや優しいブランドン先生のもと、きっと楽しいクラスになります。



Let's sing Uchinaaguchi! Lesson-2 from Igor Shin Moromisato on Vimeo.




●ハワイ4世ウチナーンチュから学ぼう! English!
沖縄の伝統や文化、自然などを英語で学びます
対象:中高生(英検3級・準2級程度)
木曜日17:30~19:00(全10回)
受講料:15,000円  <4/19スタート>
講師:ブランドン・イング先生

●ハワイ4世ウチナーンチュと親子イングリッシュ
話題の歌「Let’s sing Uchinaguchi」や絵本で、楽しくレッスン!
対象:小学生と、その親御さん
木曜日19:10~20:10(全10回)
受講料:12,000円  <4/19スタート>
講師:ブランドン・イング先生

                          てぃーら(照屋)
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
