

「スカイプさびら」(4月7日(土))を沖縄タイムスさん「インフォ」に掲載頂きました

はいたい 4月開講「しまんちゅスクール」です。

今週土曜日(7日)、「しまんちゅスクール」の初のミニイベント「ハワイのうちなーんちゅとスカイプさびら」を開催します。

今日の沖縄タイムスさんの情報コーナー「インフォ」にも掲載して頂きました!(にふぇーでーびる!)

タイムス「インフォ」
沖縄タイムス 2012年4月5日「インフォ」(13面)

申し込みのお電話も頂いていま~す。いっぺーにふぇーでーびる!!

ハワイ4世うちなーんちゅのブランドン先生と、先生のお祖母様(2世)とユンタクできるチャンスです。

沖縄側講師の親川志奈子先生も、担当・照屋も、チムドンドン ソーン!!

                             てぃーら(照屋)
 




カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
