

チムドンドン体験1日講座開催決定(4/17、4/18)

はいたい いよいよ今月、4月19日(木)から開講の「しまんちゅスクール」やいびーん。

開講に先立ち、「チムドンドン体験1日講座」を、17日と18日に開催させていただくことになりました。

3ヶ月の通常クラスに関心のある方も、この体験1日講座だけを受けてみたいとお思い考えの方も、ぜひお気軽にご参加ください!!

『ウチナーグチ(沖縄語)練習帖』で学ぶ、ウチナーグチ
4月17日(火)19:00~20:00
体験講座では、ウチナーグチの基本表現を中心に学びます
受講料:500円  
講師:高良勉先生

高良勉先生
高良勉先生


うちなーんちゅのためのやり直し英語塾
4月18日(水)14:00~15:00
学生の頃以来、英語にふれる機会がなかった方、ぜひどうぞ
対象:超初心者~
受講料:500円 
講師:親川志奈子先生


小学生イングリッシュ
4月18日(水)16:00~17:00
絵本や歌を通して楽しくレッスン
火曜日16:00~17:00
受講料:500円
講師:親川志奈子先生

親川志奈子先生
親川志奈子先生

お申し込みは、お電話かメールでお願いします。(ご希望の講座名、お名前、ご連絡先をお教えください)
TEL:098-943-6945(10:00~18:00<休み:日・月・公休日>、担当:照屋)
メール:teruya@ryukyukikaku.com
                        てぃーら(照屋)
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
