「宜野湾高台 朝活講座 朝ヨガ」 ~免疫力を高め、代謝をupさせるヨーガ(土曜日午前7:30~8:30)

はいたい 4月開講予定、「しまんちゅスクール」のヨガクラスのご紹介です。

土曜日の朝、少し早起きして、ヨガでさわやかな一日を始めませんか?

イキイキとした週末も過ごせそうです。

講師は、指導経験が大変豊富な高良康雄先生。

とてもやさしい高良先生。先生の笑顔からも元気を頂けます。

初心者を対象としたクラスなので、はじめての方も是非お気軽にご参加下さい。

高良康雄先生顔写真


●「宜野湾高台 朝活講座 朝ヨガ」 ~免疫力を高め、代謝をupさせるヨーガ
(講師: 高良康雄先生(ロハスオキナワインターナショナル代表))

曜日:土曜日(4/21, 4/28, 5/12, 5/19, 5/26, 6/2, 6/9, 6/16, 6/30, 7/7(全10回))
時間帯:午前7:30~8:30(1時間)
受講料: 13,600円
持参するもの:ヨガマット(お持ちでない方には2,940円で販売します。ケース別途787円有り。)飲み物、タオル
*動きやすい服装でご参加下さい

土曜日の早朝、宜野湾の高台から見下ろす朝の町並みと海。
心地よい朝の深呼吸、ヨーガで気持ちよく元気にスタートする。
心身ともに強いストレスにさらされる機会の多い現代人の為のヨーガのクラスです。
ヨーガは現代社会に生きる私たちの心と身体の疲れを癒し、生活全体のリズムを整えます。自分の心と身体の変化を観察することで、自分の心と身体をコントロールする力を養います。ヨーガの実践を通して身体の免疫力を高め、体温を上げ、代謝をアップさせます。
高良康雄先生ポーズ

<高良康雄先生プロフィール>
那覇市出身
LOHAS OKINAWA International代表
日本ヨーガ療法学会会員
インド中央政府・科学技術省認定ヨーガ教師
東京原宿スタジオNAFA第7期インストラクター
育成保育カレッジ学院 福祉保育科保険体育講師
パワーヨーガインストラクター
フィットネスインストラクター

                 てぃーら(照屋)
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2