

新聞でヨム日 特集面でご紹介いただきました♪

はいたい じのーん(宜野湾)嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

4月6日の琉球新報「新聞をヨム日」の特集面で、「うちなー新聞でゆんたくカフェ」と「英語で沖縄ニュースを読む」のクラスをご紹介いただきました。いっぺーにふぇーでーびる!

☆クリックすると大きくなります。
20130406 琉球新報 新聞をヨム日

両クラスとも、うちなーの記事を皆でめぐって、時には真剣に、時にはにこやかに議論しています。講師の先生が、かじとぅい(ナビゲーター)役として、うちなーんちゅがエンパワーされるクラスをつくって下さっています。

↓↓↓をクリックして、ご参照ください
2013年4月開講、好評開講中クラスご紹介

てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
