イマージョンで学ぶ親子うちなーぐち0~2歳クラス 「しーすびー(打ち上げ)」

はいたい じのーん(宜野湾)嘉数、しまんちゅスクールやいびーん。

しまんちゅスクールを会場につかって下さっている「イマージョンで学ぶ親子うちなーぐち」(沖縄文化活性化・創造発信支援事業「琉球諸語の保存・継承に向けたネットワークの構築」事業)の0~2歳クラスは、今日が、最終回の「しーすびー(打ち上げ)」やいびーたん。

これまで勉強してきたことを復習しました。「ハブでーびる」の歌・踊りも皆上手ですよ。
20130214 1

かじとぅい(ナビゲーター)からウチナーグチで書かれている修了証が受講生に手渡されました。
20130214 2

皆で楽しくカチャーシーも踊りましたよ♪
20130214 3

ご参加のぐすーよー、「宜野湾市うちなぁぐち会」のしんしー方、「くとぅば・すりーじゃ☆にぬふぁぶし」のかじとぅい(ナビゲーター)さん、お疲れ様でした!

てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2