うちなーぐちへの想いが交差 上間先生うちなーぐち体験講座

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

昨日6日、ブラジル3世うちなーんちゅの上間明先生のうちなーぐち体験講座を開催しました。

20130206 体験講座様子

上間先生のうちなーぐちへの想い、参加者の皆さんのうちなーぐちへの想いが交差した熱い1時間。

参加して下さった20代の方が、「うちなーぐちを勉強して10代の子たちに教えたい」とおっしゃっていてとても感動しました。

ご参加下さったぐすーよー、上間しんしー いっぺーにふぇーでーびたん!

来週から本講座開講予定やいびーん。

上間明先生 20130206
上間明先生


本講座のご案内
↓↓↓
●「ブラジル3世ウチナーンチュから学ぶ、ウチナーグチ講座(入門)」
(講師:上間明先生)
2月13日(水)より、毎週水曜日
午後8時00分~9時30分(1.5時間)

●「ブラジル3世ウチナーンチュから学ぶ、ウチナーグチ講座(初級)」
(講師:上間明先生)
2月13日(木)より、隔週木曜日
午後8時00分~9時30分(1.5時間)

それぞれ↓↓
受講料:15,000円(全10回)(しまんちゅスクール講座受講がはじめての方は入会金2,000円をお願いします(併設カフェ「cafeくろとん」のお食事券贈呈))
テキスト代:300円(コピー代として)


                          てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2