

「親子向けイマ―ジョン教育講座」0~2歳(1回目) いっしんぐ~♪ 

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

先週の木曜日1月10日から「琉球諸語の保存・継承に向けたネットワークの構築」事業のモデル事業の一環うちなーぐち講座、「親子向けイマ―ジョン教育講座」がスタートしました。(しまんちゅスクールを会場として利用していただいてます)

木曜日11~12時は、0~2歳のお子さんと保護者さんのクラスです。

写真は「いっしんぐ~」という遊びの様子ですよ。お子さんを足の上にのせて、「いっしんぐ~」と声をかけてあげながら、シーソーのように前後にゆすってあげます。わらびんちゃーとっても喜んでました♪

20130110にぬふぁぶし えんちゅ


ご家庭で使えるウチナーグチを学ぶことができて、お子さんと保護者さんが楽しく過ごせるクラスですよ。

その都度のご参加もOKですので、ご関心のある方はぜひ!
お問合せ・ご連絡:098-943-6945(照屋)

                       てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
