

「くとぅば・すりーじゃ☆にぬふぁぶし」 しーすびー

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

先週土曜日の22日、しまんちゅスクールの併設カフェ「cafeくろとん」で、しまんちゅスクールの貸スペースを使ってくれている「くとぅば・すりーじゃ☆にぬふぁぶし」のぐすーよーが2012年秋期の「しーすびー」をしてくれました。

「しーすびー」とは、落成祝いとかイベント終了後の打ち上げのことです。

いつもの座敷タイプの席が、小さな舞台に早変わり。子どもたちが学習した成果を発表してくれました。みんな元気いっぱいで私たちもパワーをもらいました。いっぺーにふぇーでーびたん。

しーすびー 20121222

                         てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
