スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うちなー新聞でゆんたくカフェ」講座、年内残り2回!

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

当スクールの人気講座「うちなー新聞でゆんたくカフェ」も年内開催は残る2回のみのとなってしまいました。

講師の知念ウシ先生が取材された記事(「週刊現代」2012年11月3日号)
☆クリックすると大きくなります
「わき道をゆく」

かじとぅいの知念ウシ先生のきめ細やかな進行と、参加の皆さんの熱気で毎回刺激的なユンタクが交わされています。

参加者の皆さんが持ち寄った気になる記事についてお互いに感想を話し合ったり、むぬかちゃーであり、大学非常勤講師として活躍する研究者でもあるウシ先生が鋭い視点からの解説をなさったりと、1.5時間があっという間に過ぎていきます。

この講座の受講で、これまでよりも意識的に新聞を読むようになったという受講生さんの声も!


その都度のご参加OK!(恐れ入りますが、席のセッティングのため、前日までに担当・照屋までご連絡いただけると幸いです。TEL:098-943-6945 または メール:teruya@ryukyukikaku.com)

年内の日程
12月22日(土)9:00~10:30
12月29日(土)9:00~10:30

その都度のご参加の方の受講料 1回1,700円
(1ドリンク(300円)オーダーをうにげーさびら)

                     てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。