

「親子向けイマ―ジョン教育講座」講師の皆さま

しまんちゅスクールの教室を利用して、チムドンドンクラスが開催されますよ!

「イマージョンで学ぶ親子うちなーぐち」の、優しいしんしー(先生)方と、子育て世代のかじとぅい(ナビゲーター)のお写真です。

受講生募集中♪

「親子向けイマ―ジョン教育講座」講師

「イマージョンで学ぶ親子うちなーぐち」
沖縄文化活性化・創造発信支援事業「琉球諸語の保存・継承に向けたネットワークの構築事業」

うちなーぐちでうちなーぐちを学ぶという環境の中で、子どもたちが挨拶をかわし、歌を歌い、世界中でここにしかない「わしたしまうちなー」を感じる教育をします。

講師:宜野湾市うちなぁぐち会、くとぅば・すりーじゃ☆にぬふぁぶし
対象:①0−2歳児と保護者、②3-5歳児と保護者
講座日時:①木曜日11:00-12:00(1/10, 1/17, 1/24, 1/31, 2/7, 2/14)
②土曜日17:00-18:00(1/12, 1/19, 1/26, 2/2, 2/9, 2/16)
場所:しまんちゅスクール(宜野湾市嘉数4-17-16)
参加費:1回500円(1ファミリー)
問合せ・申込み:㈱Ryukyu企画 098-943-6945

                    てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
