「英語で沖縄ニュースを読む」 南米からの西原出身ウチナーンチュ研修生の記事

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

今日の「英語で沖縄ニュースを読む」(親川志奈子先生)で読んだ記事。

琉球新報さんで12月7日に掲載された、西原町の南米からのうちなーんちゅ研修生さんたちの修了式の記事です。

20121217 琉球新報

ここをクリックすると、琉球新報さんのEnglishサイトのこの記事にいきますよ。
↓↓
琉球新報HP

研修生の、タマナハ・ヴィニシウス・サダオさん(ブラジルから)、呉屋・マリエラ・ロクサーナさん(アルゼンチンから)、サトウ・宮平・ジョセリン・リツコさん(ペルーから)は、しまんちゅスクールの上間明しんしーのうちなーぐち講座にスペシャル・ゲストで参加して下さったんですよ~。とても楽しかったです。

皆さん、もう南米に戻られたと思いますが、また早く再開できると嬉しいです♪

                        てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2