しまんちゅスクールのウナイ・チョーデーcafe   「cafe くろとん」

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

しまんちゅスクール(2階)の下は、
   同じく4月中旬オープン予定の、「cafeくろとん」なとーいびーん。

スクールに来てくださる方も、ぜひぜひ、めんそーれよーたい!

そちらも、オープン準備でバタバタしておりますが、スタッフ一同、チバッております!

今日は、たくさん飾ろうと計画しているクロトンの第一陣が到着しました。

みんな個性的で、とってもカワイイですよ~。

くろとん第一陣

まだまだ沢山のクロトンに来てもらう予定だそうです。

「cafe くろとん」のブログは、こちらから

当ブログの右側にリンクも貼ってみました。

お時間がある際には、「cafeくろとん」ブログもチェックうにげーさびら!

                         てぃーら(照屋)

カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2