

赤嶺善雄先生「夏休みシーサーづくり講座」(8/1)募集中!

はいたい しまんちゅスクールやいびーん

「夏休みシーサーづくり講座」(8月1日、赤嶺善雄先生)を、「ほーむぷらざ」さんのインフォメーションコーナーでご紹介いただきました(2015年7月9日号)。いっぺーにふぇーでーびる!

同誌には、講師の赤嶺善雄先生がコラム「宝言葉 しまくとぅば」コーナーで連載されています。そちらも毎回勉強になります。

20150709 ほーむぷらざ ブログ用

ほーむぷらざ 20150709 ブログ用

てぃーら 

続きを読む


Let's sing Uchinaaguchi! volume 3

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

講師を務めて下さったこともあるブランドン・イング先生たちのすてきな「Let's sing Uchinaaguchi!」シリーズ、待望の 「volume 3」!



友だちと久しぶりにあったときの挨拶が、うちなーぐちと英語で覚えられますよ♪

Miiduusanu! / Long time no see.
How are you? / Ganjuuyati?
Chuu ya maa kai ichuga? / Where are you going today?

動画も可愛らしいですね。

*何度でも聞きたくなってしまいます。本ブログの左枠下にも貼り付けておきますね。

てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
