

しまんちゅスクール 2014年夏休み英語特別集中講座♪

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

来週から、夏休み英語特別集中講座ありますよ。
講師は指導経験豊富でやさしい親川志奈子先生。
4回の短期講座なので、お気軽にご参加うにげーさびら♪

20140731 ほーむぷらざ インフォメーション
ほーむぷらざ「インフォメーション」コーナさん(7月31日)でご紹介いただきました。
いっぺーにふぇーでーびる。

てぃーら

夏休み英語特別集中講座「うちなーんちゅのためのやり直し英語塾」「英検2級/準1級集中レッスン講座」講師:親川志奈子先生

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

夏休みをきっかけに、英語やり直してみませんか?
講師は、指導経験が豊かで、とても優しい親川志奈子先生です♪ 

夏休み英語特別講座201408

てぃーら

イングリッシュ・カフェ「沖縄ニュースで英会話」(親川志奈子先生)2014年1月開講

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

いよいよ1月開講です。

ワンコイン体験講座もありますよ♪
1月15日(水)午後3時半~4時半
参加料:500円
(要ご予約、098-943-6945)

「沖縄ニュースで英会話」201401開講

てぃーら

「小学生イングリッシュ」開講しますよ♪

はいたい しまんちゅスクールやいびーん。

小学生のときから英語を好きになってもらいたいから、英語の絵本を読んだり、英語の歌を歌うことで、楽しく英語にふれていきます。

講師の親川志奈子先生は豊富な海外留学経験のなかで、沖縄の文化・社会の大切さに気付き、現在うちなーぐち教育にもかかわっていらっしゃいます。授業では、折にふれて沖縄の言葉や文化についても教えて下さる予定。沖縄のことを大切にしながら、海外でも活躍出来るうちなーんちゅ育成を目指します。

↓↓ ハワイ4世ウチナーンチュのブランドン・イングさんが作詞・作曲された「Let’s sing Uchinaaguchi」などでも勉強予定です。(かわいらしいアニメーションは、ブランドンさんのお友だちのブラジルのウチナーンチュが担当されたそうですよ。すてきなネットワークですね。)


●小学生イングリッシュ (講師:親川志奈子先生)
・対象:小学生
・毎週水曜日
・15:00-16:00
・受講料12,000円(全10回)
・テキスト(コピー)代:500円程度



親川志奈子先生

<親川志奈子先生プロフィール>
1981年沖縄市生まれ
メールドレス:shinakosan@okinawanstudies107.org

Educational background:
1998年国費留学生としてルイジアナ州カヴィントンハイスクールへ留学
2003年琉球大学留学生としてハワイ大学マノア校へ留学
2005年琉球大学教育学部学校教育教員養成過程英語教育科卒業
2006年県費奨学生としてロンドン大学大学院東洋アフリカ学院へ留学
2008年琉球大学大学院教育学研究科英語教育専修修士課程終了
2009年琉球大学大学院人文社会科学研究科比較地域文化専攻(博士後期課程)在籍中

Activities:
・YFU国際交流財団リターニー('99〜)
高校生の交換留学を支援するボランティア
・Okinawan Studies 107('06〜)
ハワイに倣い沖縄を語り研究し活動するグループ
・ワッタールーチュー('11〜)
グアムと連携し脱植民地化に取り組むグループ
・くとぅばすりーじゃ☆にぬふぁぶし('12〜)
うちなーぐちのイマージョンスクール

                   てぃーら

親子イングリッシュ(講師:親川志奈子先生)2月6日開講

はいたい 宜野湾市嘉数のしまんちゅスクールやいびーん。

親子で英語に親しめるクラスのご紹介です。講師は、とてもやさしい親川志奈子先生。

英語に改めてチャレンジしてみたいと思っている親御さんも、お子さんと一緒に楽しく学べるチャンスですよ。講師の親川先生は、小さなお子さんのお母さん。子育て世代同士ならではの、フレンドリーなクラスになりそうです。


●親子イングリッシュ (講師:親川志奈子先生)
・対象:6才までのお子さんと保護者
・水曜日 全10回
・時間帯:11:00‐12:00
・受講料:10回12,000円(お子さんが2名以上の場合はプラス6,000円)
・テキスト(コピー)代:500円程度


親川志奈子先生 小学生イングリッシュ20120605

<親川志奈子先生プロフィール>
1981年沖縄市生まれ
shinakosan@okinawanstudies107.org

Educational background:
1998年国費留学生としてルイジアナ州カヴィントンハイスクールへ留学
2003年琉球大学留学生としてハワイ大学マノア校へ留学
2005年琉球大学教育学部学校教育教員養成過程英語教育科卒業
2006年県費奨学生としてロンドン大学大学院東洋アフリカ学院へ留学
2008年琉球大学大学院教育学研究科英語教育専修修士課程終了
2009年琉球大学大学院人文社会科学研究科比較地域文化専攻(博士後期課程)在籍中

Activities:
●YFU国際交流財団リターニー('99〜)
高校生の交換留学を支援するボランティア
●Okinawan Studies 107('06〜)
ハワイに倣い沖縄を語り研究し活動するグループ
●ワッタールーチュー('11〜)
グアムと連携し脱植民地化に取り組むグループ
●くとぅばすりーじゃ☆にぬふぁぶし('12〜)
うちなーぐちのイマージョンスクール

                     てぃーら
カテゴリ
月別アーカイブ
Let's sing Uchinaaguchi! volume 3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Let's sing Uchinaaguchi 2
